

放置する事10日

みなさまお久しぶりです。


10日間放置してしまいました・・・


大学の試験で日記かいてる暇がなかった・・・


そして当然バネブーも10日間放置・・・


まだキャプチャーボードも買っていない・・・


試験も終わったし買いに行こうかな




ゴウさん
久しぶりです。
とりあえず動画がUPできればいい気もするので
安い方にしようかと思います

アズキさん
プレイ動画を見ると購買意欲湧いてきますよね!
爺前の方がいいですかね?

なかなかうまくいきません

HBCの♂バネブー(性格不一致)が生まれたんでHBの♀と預けて孵化作業を開始しました。


やっと希望個体値のバネブーが生まれて孵化させているけど

「かわらずのいし」持たせてるのに性格一致が生まれない・・・


運だからしかたないよね。

相棒サンダースは3日で高個体値が生まれたのに、、、


1匹でこんだけ時間かかったのは初めてです。


今日講義中に暇だったんでいつものように今後の育成予定をルーズリーフに書いていて
サーナイト育てないなぁとかカイリキー育てないなぁとか
ケモノパにするって言ったけどやっぱ育てたいポケモン育てたいよね。
いきなり優柔不断でごめんなさいm(_ _)m
てことでケモノ中心でいきます。

いろいろ調べて
安いやつでUSB2.0用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2
ちょっと高いやつでPCast USB2.0対応 ハードウェアエンコード VIDEOキャプチャBOX PC-MDVD/U2

とあるけどどっちがいいのでしょうか・・・

ノートPCだしスペックそんな高くないからハードウェアの方がいい気もするけど、金銭的には安い方が・・・



コメント返信
ゴウさん
ケモノ5~6匹+αで行きたいと思います。

今後のパーティ方針

まぁブイズは10年前からずっと好きだったし、ルカリオは映画で、ゴウカザルは孫悟空と似てるからと僕の好きなポケモンはケモノっぽいルックスが多いです。

ってことでパーティはケモノパで行こうと思います。

今まで育てたケモノポケモン
ブイズ、ウインディ、キュウコン、ゴウカザル、ルカリオ、マニューラ、ピカチュウ、スイクン

今後の育成希望ケモノポケモン
ブーピッグ、ペルシアン、エテボース、ヘルガー、ギャロップ、グラエナ、アブソル

炎多いですね。。。

ケモノポケモン以外も育てたいポケモンいるんでそっちと兼ね合いで

まずは安くてもいいからキャプチャボードを購入しないといけないかな



コメント返し
ゴウさん
かなり苦戦してますよ・・・
やっとHBの♀が生まれたとこです

新年明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます!


新年だというのにまだバネブーの厳選中

HBVのバネブーが生まれない・・・

HCかBCしか生まれない、HBCの3VがベストだけどまずHBの2Vでも・・・

この調子だとまだ時間がかかりそうですね



ゴウさん
IDが一緒だとなかなかタマゴが出来ないから
微妙だったりしますけど、違うIDだとかなり効率的ですよ!

花圃さん
遊星ww
個体値君は前にゴウさんに教えていただいて活用させていただいてます。
個体値君便利ですよね!
