スポンサーサイト


行ってまいりました!

今日やっとポケモンセンターに行って来ました!

相棒サンダースのぬいぐるみを買おうと入店・・・

相棒がいない!!

いたのはイーブイとシャワーズとグレイシアとリーフィア

なんと僕のブイズではこの3匹全員♀!

どの子をお持ち帰りしようか悩む事数分。。。

グレイシアは仕様なのかちゃんと立たない・・・

シャワーズは目つきがきつい・・・家の子はもっと優しい目をしてるのに

てことでちゃんと立って、しかもかわいいリーフィアをゲットしてきました!
リーフィア

それとイーブイコレクション発売記念ってことで配信イーブイもゲット!

カード

店舗によって取り扱うグッツが異なりますとは書いてあったけど、ぬいぐるみもある所ない所あるのか・・・

今気が付いたけど4匹全部買ってこればよかったのか!
でも大人買いみたいなことしたくないし、来年また時間できたらシャワーズとグレイシアとイーブイも手に入れたいなぁ



コメント返し

くりむさん
次の子を育てるためにまず、高個体値のドーブルでも孵化したいと思います。
僕は物理耐久リーフィアいるんでアタッカーリーフィア育てようと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわw
ブイコレイーブイうらやましいです><
そしてリーフィアもかわいいですねw
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

