スポンサーサイト


今日1日は

今後のブイズ等陸上グループの育成の効率を上げるためにドーブルの孵化作業をしたところ

HABCがVという高個体値のドーブルが生まれた!

この子を使って前々から予定にあったブーピッグの育成に取り掛かろうと思い
性格一致バネブーを孵化させてCVは確定だったけど他の個体値も調べようと思ってWi-Fi100戦をやろうとしても調子が悪いのかまったく出来ない・・・

コネクションルーム(?)まで入るのに相手が表示されない、表示されて対戦を申し込んでも反応なしが続くこと1時間・・・


さすが頭にきて6時間くらい放置

結局CVだけだった

ブーピッグの予定としては
ずぶとい:H&B252 CDSどれかに6
イメージとしては物理受けを主体としたありふれた型で



コメント返し

ゴウさん
時間が出来たら少し厳選していい個体値だったら育ててみようかなって思います。
リーフィアかわいいです!
8匹コンプリートしたいですw
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわw
あけましておめでとうございますw
ドーブル高個体値でうらやましいです・・・w
ブーピッグのほうもがんばってくださいw
それではノシ

(・ω・)

おいお前、おれとでゅえr(((
ごうえもんのとこからとんできますた( ・ω・)ノ
個体値調べるならあめ24個と各ドーピング4個ずつ用意して個体値くんDでやると楽だよー
まぁ一気にするなら100戦のが楽だけど・・・
最近wi-fi重いよね(--;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

