スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます!


新年だというのにまだバネブーの厳選中

HBVのバネブーが生まれない・・・

HCかBCしか生まれない、HBCの3VがベストだけどまずHBの2Vでも・・・

この調子だとまだ時間がかかりそうですね



ゴウさん
IDが一緒だとなかなかタマゴが出来ないから
微妙だったりしますけど、違うIDだとかなり効率的ですよ!

花圃さん
遊星ww
個体値君は前にゴウさんに教えていただいて活用させていただいてます。
個体値君便利ですよね!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわw
なかなか厳選に苦戦しているようですね;
思ったところに来てくれないと悲しいですよね・・・;
めげずにがんばってください;
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

