スポンサーサイト


なかなかうまくいきません

HBCの♂バネブー(性格不一致)が生まれたんでHBの♀と預けて孵化作業を開始しました。


やっと希望個体値のバネブーが生まれて孵化させているけど

「かわらずのいし」持たせてるのに性格一致が生まれない・・・


運だからしかたないよね。

相棒サンダースは3日で高個体値が生まれたのに、、、


1匹でこんだけ時間かかったのは初めてです。


今日講義中に暇だったんでいつものように今後の育成予定をルーズリーフに書いていて
サーナイト育てないなぁとかカイリキー育てないなぁとか
ケモノパにするって言ったけどやっぱ育てたいポケモン育てたいよね。
いきなり優柔不断でごめんなさいm(_ _)m
てことでケモノ中心でいきます。

いろいろ調べて
安いやつでUSB2.0用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2
ちょっと高いやつでPCast USB2.0対応 ハードウェアエンコード VIDEOキャプチャBOX PC-MDVD/U2

とあるけどどっちがいいのでしょうか・・・

ノートPCだしスペックそんな高くないからハードウェアの方がいい気もするけど、金銭的には安い方が・・・



コメント返信
ゴウさん
ケモノ5~6匹+αで行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわw
確かに色々と育てたい子がいると迷いますよねw
ちょっと高めのが画質はいいなどとは聞きますがやはりPCとの折り合いもありそうですしね;
バネブーのほうの厳選もがんばってくださいw
それではノシ

No title

こんにちは、はじめまして。アズキと申します。

HBの遺伝率は120分の1だったと思います。性格・特性固定してからが長いかもしれませんが頑張ってください。

バトレボ動画を観て、Wii購入意欲を高めるのが日課なので、動画楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

