

ポケモンは経験と運

昨日の引越し作業後から厳選を開始したヤドン


ひかえめ::31-15・16-21-31-29-19
のなかなかの個体値のヤドンが生まれました!

バネブーはあんなに時間かかったのに今回は早かったww
もっと厳選してもいいけど、防御21あれば十分かと

ヤドラン/ひかえめ
特性:マイペース
努力値:HP252・特攻252・防御or特防6
持ち物:こだわりメガネ
技:サイコキネシス/なみのり/くさむすびorだいもんじorれいとうビーム/トリック

プラチナでせっかくトリック覚えるし面白いかなってことでトリック型のヤドランです。
サイコキネシスかなみのりをメインにサブ2つの方がいいのかもしれないんで
この辺は使ってみて考えたいと思います

孵化作業の途中で、性格ずぶといのメスが生まれたんで
時間があったら受けも育てようと思います!

次はガルーラかライチュウでも育てようかと思います



ゴウさん
引越しは自由だと思います・・・
今思うとやらなくてもよかったんじゃって思いますww
ではではノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

