

親育てるのが大変

ガルーラを育てようと思い、構成を考えてみました。


ガルーラ/いじっぱり
特性:きもったま
努力値:HP252・攻撃252・防御or特防6
持ち物:ラムのみ
技:すてみタックル/アームハンマー/ふいうち/ねこだまし

いたって普通のガルーラの技構成です。。。

もう1つはふいうちとがむしゃらによるアブソルみたいな
読み型を考えたのですが・・・

僕の貧相な読み能力で機能するかどうか分からないので・・・orz


アームハンマーとすてみタックルの両方を覚えられるポケモンは
ラグラージだけ(不確か)らしい、しかもすてみは遺伝、アームハンマーはLv69・・・

そういうわけでAB・Vのすてみタックルを覚えたラグラージのLv上げ中!

ラグラージの後ろ姿を見てたらなんかラグラージ育てたくなってきたww
コメント

No title

こんばんわw
ガルーラですかw
ガルーラの捨て身で3縦された経験があるので怖いポケモンです・・・w
育成がんばってくださいねw
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

