

最近順調です

ワンリキーの厳選が終了いたしました!

いじっぱり:ノーガード
31-31-15-0-16-30

耐久の2つも15超えて妥協点だし、狙ってないけどSが30なんで素早さ55族と

対戦しても抜けると思うんでいい感じだと思います。

構成はこんな感じで↓

カイリキー/いじっぱり
特性:ノーガード
努力値:攻撃252・素早さ56・HP残り
持ち物:ラムのみorせんせいのツメ
技:ばくれつパンチorクロスチョップ/ストーンエッジ/バレットパンチ/みがわり

ノーガードなんで催眠・鬼火など状態異常技があたるし、ラムで回復してみがわり使うと
安定しそうですね。

でも前にせんせい持ちカイリキーに追い込んでツメ発動でやられた苦い経験もあるし

まぁパーティと相談して決めてみます。
コメント

No title

こんばんわw
確かにノーガードだと状態異常技が怖いですよね;
素早さ調整してると結構おいしいですし
活躍楽しみにしてますねw
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/1~09/04/8

お邪魔します!ポケモンブログ集めています!遊びにきてね!^^

-

管理人の承認後に表示されます
