

育成開始

ここ1ヶ月くらいはのんびり厳選ばっかやってたけど、2匹貯まってるから育成しようかな

まずキュウコン
個体値上から27・10・23・31・29・31
瞑想か悪巧みでどうせ積むからHPに努力値振った方がいいのかな?
HP252、素早さ252、残り特攻or防御振りで

次にアグノム
3時間粘って28・30・19・26・13・31
けっこういい個体値です^^
コレなら無振りで爆発してもなかなかの威力です♪
特攻248、素早さ252、残り攻撃orHPって感じで
特攻に248なのは個体値が偶数だと248の方が効率いいので

次はブーピッグあたり育成しようかな

ここからコメント返信
ゴウさん
アドバイスありがとうございます。
金銭に余裕ができたらキャプチャを買って動画のUPもしてみたいと思います!
会った時はお願いしますm(_ _)m
コメント

No title

こんばんわw
ブロとも申請に気づかなくてすいませんでした;
なかなか良個体値の子達がいてうらやましいですw
キャプチャ購入楽しみにしてますよ^^
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

