スポンサーサイト


早3ヶ月

ブイズパを作ろうと思い6匹そろえたけどまだグレイシアとイーブイがいない・・・

♀のグレイシアでめざパ狙うのが無謀なのかも知れないけど
グレイシアはメスじゃなきゃいけないんだ!

なかなか高威力めざパ♀イーブイが生まれないのでしばらく放置しておく事3ヶ月・・・

その間に育てたポケモン5~6匹・・・グレイシアごめん

ブーピッグより前にグレイシアを1匹でも育てようってことで狙っためざパに必要な個体値
がそろった男女のイーブイを育て屋さんに♪

いい子が生まれますように!

昨日はアグノムを実践投入してみた、交換読みで悪巧みが決まるといい感じだったけど負け越し・・・

先制わざとか弱点ってのはあるけど、これから一緒に戦って行きたいです。


ではコメント返し
@ゴウさん
ブロともとしてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
個体値がよくてもトレーナーがその子達を扱いきれてないんで・・・
安いのだったら年内に購入できるかもしれないんで、そしたらニコニコにでもUPしようかと思います^^
でも僕のパーティはテンプレすぎるって叩かれそうです・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、こちらでは初めまして。
ブロとも申請して下さってたんですね。
つい先ほどまで気づいていませんでした、すみません。
ブロとも承認させて頂きました、これからよろしくお願いしますね。

♀でめざパ狙うなら恐らく爺前固定法で孵化した方が早いですよ。
確率が1/16なので最初の固定には少し時間がかかるかもしれませんが。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

