スポンサーサイト


あとは歩くだけ

やっとグレイシアになるイーブイ()の性格・性別を爺前で固定しました!

あとは希望するめざパになるまで孵化をするだけです。

それはそうと今ポケモンセンターではイーブイ祭!

ぬいぐるみやらストラップやらあるそうで(オフィシャルサイト参照)

行くしかない!

行きたい・・・

公共交通機関を利用して往復600円でいける距離

時間がないわけじゃないけど、、、

月曜はレポート発表・・・

まぁ中間発表ってことでもいいらしいから行っちゃおうかな!




コメント返信
ゴウさん
ありがとうございます!
とても便利で役にたってますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわw
自分も凄く行きたいのですが
一番近いポケモンセンターまでかなりの距離が・・・orz
めざぱ厳選大変でしょうががんばってください^^;
それではノシ

No title

はじめましてです。足跡から飛んできました^^

自分も今、めざ地エーフィをやっているんですが、
ブイズたちは孵化歩数も多いし、
性別比率も7:1ですし、大変ですよね…。

お互い、がんばりましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

